初期費用0円!
月額1,500円から導入可能
中小企業が導入しやすい、
業界最安値水準の経費精算システムです。
ムダのない料金プランで、中小企業に最適!
経費BANKが圧倒的におトクです!
月額1,500円で、
経費精算を電子化!
- 経費精算
- 交通費精算
- 出張費精算
- 交際費精算
- 支払依頼
(請求書)
- 会計仕訳データ作成
- 銀行振込FBデータ作成
- 領収書の電子保存
- 請求書の電子保存
電帳法に
標準対応
経費精算がもっとラクになる!
注目の機能
電子帳簿保存法に標準対応
追加費用なしで、領収書・請求書の電子保存が可能です。
紙の原本を破棄できるため、経費精算・支払業務のペーパーレス化を実現します。
※「スキャナ保存」と「電子取引データの保存」に対応。JIIMA「電帳法スキャナ保存ソフト法的要件認証」取得。
規定チェック機能で入力ミスを防止
費目によって領収書の添付を必須にする・上限金額を設定するなど、規定に合わせて申請内容を自動でチェック。
金額によって承認ルートを自動判定したり、注意アラートの表示を変更するなど、複雑な設定も可能です。
AI-OCRで手入力の手間を削減
領収書・請求書のPDFやスキャンデータから「取引先」「取引日」「金額」を自動で読み取って、そのまま起票・申請できます。 ※オプションサービスです。
ICカード・クレジットカードと連携
ICカードやクレジットカードと連携し、利用明細を自動で読み込み。交通費の精算や、法人カードでの経費申請がスムーズに行えます。 ※オプションサービスです。
経費BANKの導入で
工数も費用も削減できます!
従業員数に合わせて使える!
中小企業にピッタリの料金体系
必要なID数だけ契約できるので、少人数の利用でも無駄なコストがかかりません。
従業員30名以下の法人なら、年間30万円以上おトクになることも!
- 最小5ID
月額1,500円から使える - 人数に合わせて
10ID単位で追加可能 - 低価格×高機能!
電帳法に標準対応
改善事例・お喜びの声
経費BANKはご利用者様から
高い評価をいただいています
経費BANKは「経費精算システム サービスの安定性No.1」に選ばれるなど、
ユーザー評価・満足度の高い経費精算システムです。
*1:ダイヤモンド働き方研究所「経費精算クラウドサービスに関する利用者アンケート調査」によって経費精算クラウドユーザー評価ランキングNo.1を獲得/調査期間:2020年1月/調査対象:日常的に経費精算クラウドサービスを利用し、かつ商品名もわかるビジネスパーソン500人 *2:スマートキャンプ株式会社が主催する「BOXIL SaaS AWARD 2022」において、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」に投稿された口コミの投稿数・評価点数から「経費精算システム サービスの安定性No.1」として選出。
経費BANK機能一覧
申請者向け機能
-
駅すぱあと連携
経路・運賃を検索し、申請明細に転記。定期区間も自動控除。
-
ICカード連携
Suica・PASMO等、ICカードから移動履歴の取込みが可能。
-
モバイル電子マネー履歴取得
モバイルSuica・モバイルPASMOの利用履歴をワンクリックで取得。
-
クレジットカード連携
法人カードの利用明細をそのまま経費BANKに取込み可能。
- 手当計算機能
- 単位換算機能
- 添付ファイル機能
- 交際費単価自動計算
- 規定チェック
- 領収書一括取込み
- 領収書AI-OCR読取り
承認者向け機能
-
最大10段階承認
承認経路は最大10階層まで設定可能。代理承認機能も搭載。
-
経理承認
経理担当の承認・修正も簡単。
申請者へメッセージ送信も可能。 -
承認ルート自動判定
金額や負担部門をもとに承認ルートを自動判定。ミスの防止に。
-
代理承認
承認者が不在の場合は、他の担当者による代理承認が可能。
- 差戻し・前戻し
- 伝票修正
- 承認印影表示
- 承認件数表示
- メールコメント機能
- 経理仮確定
- 一括承認
- 承認日付表示
- 修正箇所表示
- 承認履歴
経理向け機能
-
請求書受取URL発行
専用URLの発行で、請求書の受け取りやアップロードの手間を削減。
-
請求書支払伝票
請求書の処理も支払依頼伝票で電子化。FBデータ連携可能。
-
銀行振込FBデータ作成
支払手続きはFBデータとEBの組み合わせで一括処理を実現。
-
仕訳データ作成
さまざまな財務会計ソフトと連携可能な仕訳データを作成。
- 締日管理
- 仮払管理
- 各種帳票出力
- 申請書カスタマイズ
- ログ情報管理
- マスター取込み
- 請求書一括取込み
- 請求書AI-OCR読取り
- 領収書・請求書電子保存
PCでもスマホでも
使いやすいから
経費精算がスムーズに!
-
申請者60秒リモートOK
-
承認者30秒リモートOK
-
経理担当者0秒リモートOK
どこにいても、
サクッと90秒で
手続完了できます。
専任の営業担当者が
導入前のお悩みを解決いたします
- 自分たちで設定できるか心配
- 会計ソフトとの連携はできるの?
- 実際の画面が見てみたい など
しっかりとお応えします!
-
オンラインデモ
-
メール
-
電話
丁寧にヒアリングし、
お客様の状況に合った
導入プランをご提案します!
導入までの流れ
-
STEP 01
トライアルお申込み
まずは経費BANKを無料でお試しください。1ヶ月間無料トライアルが可能です。
「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお申し込みください。 -
最短で3営業日
-
STEP 02
アカウント開設
経費BANKのアクセス情報をご案内いたします。すべての機能をご利用いただけるお客様専用のトライアル環境をご用意。すべての機能をご自由にお使いください。会計システムとの連携や銀行振込FBデータの作成も可能です。
-
STEP 03
トライアル開始
無料トライアル期間は1ヶ月間です。トライアル中に登録したデータは、そのまま本申し込み後にご利用いただくことも可能です。
専任担当への導入相談(無料)もお気軽にご連絡ください。導入に関するご不安や懸念点を解消できるよう全力でサポートいたします。
はじめてでも安心
-
ご契約前の
オンラインデモ -
メール
サポート -
電話
サポート
お問い合わせ
無料トライアルやデモ・お見積もり等について、こちらのフォームからお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。