経費BANKは1年間で600社以上の企業様に導入いただいています。
導入しやすい価格と充実した機能で、多くの企業様に選ばれている経費精算システムです。
30名で
利用の場合
30名で月額 9,000円
50名で
利用の場合
50名で月額 15,000円
電帳法とインボイス制度にしっかり対応!
経費精算に役立つ機能を多数搭載しています。
SuicaやPASMOなどICカードの利用履歴を取得でき、交通費精算がスムーズに。経路検索「駅すぱあと」を標準搭載。
領収書・請求書から「取引先名」や「金額」などを自動で読み取り、そのまま申請書を作成できます。
申請内容をもとに仕訳データを自動で作成。CSVファイルやAPI連携で会計ソフトに取り込むことができます。
取引先から届いた請求書の支払依頼に対応。承認された申請書から、仕訳データや振込データを出力できます。
領収書・請求書をはじめ、さまざまな証憑の電子保存が可能です。紙の原本は破棄することができます。
適格請求書発行事業者の登録番号を自動でチェック。仕訳データにインボイス制度に対応した税区分の出力も可能です。
オンラインデモで
操作画面を見てみる操作を確認
機能がより詳しくわかる!
経費の申請・承認から経理処理まで、
便利な機能で経費精算業務を効率化します。
経費BANKで、経費精算にかかる
時間も費用も大幅に削減できます!
作業時間 約 80% 削減
費用 約 67% 削減
※従業員数50名の場合の導⼊効果(当社調べ)となります。各数値は⽬安となり内容を保証するものではございません。
経費BANKは、最小5ID 月額1,500円からご利用いただけます。従業員数に合わせて10ID単位で追加することができ、ムダなコストがかかりません。中小企業に最適な経費精算システムです。
AI-OCRによる自動読み取りや、交通系ICカードの履歴取得・クレジットカード連携など、経費精算を効率化する機能をしっかり搭載。インボイス制度対応として、適格請求書発行事業者登録番号の自動チェックも可能です。
経費BANKは電子帳簿保存法に対応しており、「JIIMA認証(スキャナ保存ソフト法的要件認証)」を取得しています。領収書・請求書をはじめ、見積書などの一般書類も電子保存が可能。ペーパーレス化を実現します。
お客様のご要望に応じて、営業担当が最適な運用方法をご提案しますので、はじめてのシステム導入でも安心です。
導入後は、メールだけでなくお電話でのサポートもご利用いただけます。
オンラインデモで
操作画面を見てみる操作を確認
機能がより詳しくわかる!
経費BANKは、業種や企業規模を問わず、
さまざまなお客様にご利用いただいています。
経費BANKは、経費精算システム業界最安値水準!
最小5IDから利用でき、従業員数に合わせて10ID単位で追加が可能です。
0円
5ID1,500円~
※価格表記はすべて税抜です。
オンラインデモで
操作画面を見てみる操作を確認
機能がより詳しくわかる!
600社
経費BANKは1年間で600社以上の企業様に導入いただいています。
導入しやすい価格と充実した機能で、多くの企業様に選ばれている経費精算システムです。
80%
経費BANKは、従業員数に合わせて10ID単位での契約が可能で、中小企業でも導入しやすい料金体系です。
約80%の企業様が、50ID以下でご利用いただいています。
92%
経費BANKのカスタマーサポートは、月額料金内で「電話」と「メール」どちらもご利用可能です。
サポート品質調査アンケートでは、約92%のお客様が「満足」と回答。高い評価を獲得しています。
経費BANKは、導入後もサポートが充実!FAQサイトや操作マニュアルはもちろん、お電話・メールでお問い合わせいただけるサポート窓口を無料でご用意しています。
管理者だけでなく、経費BANKのIDをお持ちのユーザー様であればどなたでもお問い合わせいただけるため、安心してご利用いただけます。
法改正にあわせて機能やマニュアルがアップデートされるので、助かっています。
人事異動で承認ルートや設定を変更する際、電話で丁寧に教えてもらえました。
利用者なら誰でも問い合わせができるので、困りごとをすぐに解決できました。
まずは本ページのフォームよりお問い合わせください。
担当者より、Web会議の日程等についてメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
Web会議ツールを利用して「経費BANK」の実際の画面をご覧いただきながら、機能や使い方について詳しくご説明いたします。
お見積りやトライアル利用のご希望も承っております。
お申し込みから約1ヶ月前後でご利用開始となります。
オンラインデモで
操作画面を見てみる操作を確認
機能がより詳しくわかる!
経費BANKを提供するSBIビジネス・ソリューションズは、「中小企業の経理をITの力で支援する」ことを事業目的に掲げています。
経費BANKは、「AI-OCR(自動読み取り)」や「電帳法対応」「インボイス制度対応」などの最新機能を業界最安値水準で提供しており、中小企業でも利用しやすい料金プランが強みです。
経費BANKは、初期費用0円・月額料金1,500円(5ID)からご利用いただけます。※金額は税抜表記です。
詳しいお見積りをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりオンラインデモをご希望ください。経費BANKの機能をご説明のうえ、お見積りいたします。
1名からご利用いただけますが、最低課金単位は5ID(月額1,500円)となっております。10名以上でご利用の場合は、10ID単位での追加が可能です。※金額は税抜表記です。
はい。経費BANKでは、取引先から発行された請求書の支払処理にも対応しています。
受領した請求書データを経費BANKにアップロードすることで、「取引先名」「日付」「金額」などを自動で読み取り、申請書を作成することができます。仕訳データや振込データの作成・出力も可能です。
はい。経費BANKはスマートフォンやタブレットからでも利用可能です。
出張やリモートワークが多い場合でも、経費BANKでスムーズに経費精算を行うことができます。
オンラインデモでは、Web会議ツールを利用して、経費BANKの実際の画面をご覧いただけます。操作画面を映しながら、弊社担当が機能について詳しくご説明いたしますので、ぜひご活用ください。
お見積りや無料トライアルをご希望の場合も、まずはオンラインデモをご希望ください。お客様の利用状況をヒアリングのうえ、ご案内させていただきます。