1. 経費精算システム「経費BANK」
  2. 機能紹介
  3. 申請書カスタマイズ

申請書カスタマイズ

申請書フォーマットは
最大7パターン作成可能

  • 運用に合わせて自由にカスタム
  • ドラッグ&ドロップでかんたん作成

申請書カスタマイズ
機能

部門、プロジェクト、役職など、申請書に設定したい項目を選択し、オリジナルの申請書フォーマットを作成できます。
項目の追加や並べ替え、サイズ変更は、ドラッグ&ドロップでかんたんに設定できます。

POINT01

サイズ変更もかんたん!

POINT02

追加・削除も1クリック!

POINT03

並び替えもスムーズ!

申請書ごとのカスタマイズ設定

申請書フォーマットは、経費精算5種、支払申請2種の最大7パターン作成可能です。それぞれ独自のレイアウトを設定できますので、交通費は区間・経由を必須に、経費申請では部門を必須に、といった使い分けが可能です。

シンプル・スピーディーな経費精算を

まずはお気軽にお問い合わせください

経費BANKの導入事例

すべての導入事例を見る

シンプル・スピーディーな経費精算を

まずはお気軽にお問い合わせください