オンラインデモとは?
WEB会議ツールを利用して、「経費BANK」の実際の画面や機能を無料でご確認いただけます。
閉じる

初期費用0円!
月額1,500円から導入可能
中小企業が導入しやすい、
業界最安値水準の経費精算システムです。



欲しい機能、続々アップデート!
手入力不要の
進化する経費精算システム
point 01 “領収書”も“請求書”も高精度読み取り



これからの経費精算システムは
「手入力不要」のカンタン申請
point 02 電子帳簿保存法対応!原本保管が不要

経費BANKなら月額1,500円から
電帳法対応が可能!
電子保存でペーパーレス化を実現します。
経費BANKの導入で
工数も費用も削減できます!


従業員数に合わせて使える!
中小企業にピッタリの料金体系
必要なID数だけ契約できるので、少人数の利用でも無駄なコストがかかりません。
従業員30名以下の法人なら、年間30万円以上おトクになることも!


- 最小5ID
月額1,500円から使える - 人数に合わせて
10ID単位で追加可能 - 低価格×高機能!
電帳法に標準対応
改善事例・お喜びの声















経費BANKはご利用者様から
高い評価をいただいています
経費BANKは「経費精算システム サービスの安定性No.1」に選ばれるなど、
ユーザー評価・満足度の高い経費精算システムです。
*1:ダイヤモンド働き方研究所「経費精算クラウドサービスに関する利用者アンケート調査」によって経費精算クラウドユーザー評価ランキングNo.1を獲得/調査期間:2020年1月/調査対象:日常的に経費精算クラウドサービスを利用し、かつ商品名もわかるビジネスパーソン500人 *2:スマートキャンプ株式会社が主催する「BOXIL SaaS AWARD 2022」において、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」に投稿された口コミの投稿数・評価点数から「経費精算システム サービスの安定性No.1」として選出。
経費BANK機能一覧
申請者向け機能
-
駅すぱあと連携
経路・運賃を検索し、申請明細に転記。定期区間も自動控除。
-
ICカード連携
Suica・PASMO等、ICカードから移動履歴の取込みが可能。
-
モバイル電子マネー履歴取得
モバイルSuica・モバイルPASMOの利用履歴をワンクリックで取得。
-
クレジットカード連携
法人カードの利用明細をそのまま経費BANKに取込み可能。
- 手当計算機能
- 単位換算機能
- 添付ファイル機能
- 交際費単価自動計算
- 規定チェック
- 領収書一括取込み
- 領収書AI-OCR読取り
承認者向け機能
-
最大10段階承認
承認経路は最大10階層まで設定可能。代理承認機能も搭載。
-
経理承認
経理担当の承認・修正も簡単。
申請者へメッセージ送信も可能。 -
承認ルート自動判定
金額や負担部門をもとに承認ルートを自動判定。ミスの防止に。
-
代理承認
承認者が不在の場合は、他の担当者による代理承認が可能。
- 差戻し・前戻し
- 伝票修正
- 承認印影表示
- 承認件数表示
- メールコメント機能
- 経理仮確定
- 一括承認
- 承認日付表示
- 修正箇所表示
- 承認履歴
経理向け機能
-
請求書受取URL発行
専用URLの発行で、請求書の受け取りやアップロードの手間を削減。
-
請求書支払伝票
請求書の処理も支払依頼伝票で電子化。FBデータ連携可能。
-
銀行振込FBデータ作成
支払手続きはFBデータとEBの組み合わせで一括処理を実現。
-
仕訳データ作成
あらゆる財務会計ソフトと連携可能な仕訳データを作成。
- 締日管理
- 仮払管理
- 各種帳票出力
- 申請書カスタマイズ
- ログ情報管理
- マスター取込み
- 請求書一括取込み
- 請求書AI-OCR読取り
- 領収書・請求書電子保存
PCでもスマホでも
使いやすいから
経費精算がスムーズに!
-
申請者60秒リモートOK
-
承認者30秒リモートOK
-
経理担当者0秒リモートOK
どこにいても、
サクッと90秒で
手続完了できます。
専任の営業担当者が
導入前のお悩みを解決いたします

- 自分たちで設定できるか心配
- 会計ソフトとの連携はできるの?
- 実際の画面が見てみたい など
しっかりとお応えします!
-
オンラインデモ
-
メール
-
電話
丁寧にヒアリングし、
お客様の状況に合った
導入プランをご提案します!
導入までの流れ
「経費BANK」では、導入前の疑問や不安を解決するためにオンラインデモを実施しています。
ZoomやTeamsなどのWEB会議ツールを利用して、実際の操作画面をご覧いただけます。
-
STEP 01
お問い合わせ
まずは本ページのフォームよりお問い合わせください。
担当者より、オンラインデモの日程等についてメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。 -
STEP 02
オンラインデモ
WEB会議ツールを利用して「経費BANK」の実際の画面をご覧いただきながら、機能や使い方について詳しくご説明いたします。
質疑応答も可能ですので、気になる点は随時ご質問ください。お見積もりやトライアル利用のご希望も承っております。 -
STEP 03
お申し込み・各種設定
-
STEP 04
ご利用開始
お申し込みから約1ヶ月前後でご利用開始となります。
はじめてでも安心
-
ご契約前の
オンラインデモ -
メール
サポート -
電話
サポート
お問い合わせ
オンラインデモやお見積もり・トライアル等について、こちらのフォームからお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。