1. 経費精算システム「経費BANK」
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  3. サポート

よくあるご質問(FAQ)

サポートに関するご質問

Q

導入時・導入後のサポート体制はどのようになりますか?

A

弊社営業担当がご要望を丁寧にヒアリングし、お客様に合った運用方法をご提案いたします。導入後の操作方法や設定方法に関するお問い合わせは、サポート窓口にて対応いたします。

Q

有償導入支援サービスでは具体的にどのようなサポートを受けることができますか?

A

有償の導入支援サービスには、初期のマスター設定・インポート作業の代行や、お問い合わせ対応等が含まれております。導入支援期間中は専任の担当者が対応いたしますので、はじめてシステム導入をされるお客様でも安心してご利用いただけます。
導入支援サービスの詳細については、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

Q

無料で受けられるサポートにはどのようなものがありますか?

A

平日9時~17時45分は、実績豊富なスタッフがメールおよび電話にてサポート対応を行っております。また、サポートサイトもご利用いただけます。これらは「経費BANK」のアカウントをお持ちのすべてのユーザー様が無料でご利用いただけます。

Q

設定を自社で行うことは難しいでしょうか?

A

操作方法や設定方法については、サポート窓口にてお電話やメールでサポートいたします。また、操作マニュアルも充実しているため、お客様ご自身での初期設定もスムーズに行えます。

マスター設定やインポート作業を代行する、有償の導入支援サービスもご用意しておりますので、はじめてシステム導入をされるお客様でも安心してご利用いただけます。

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