1. 経費精算システム「経費BANK」
  2. 機能紹介
  3. 承認ワークフロー

承認ワークフロー

自社の承認フローに合わせて
経費精算プロセスを自由に設計できる

  • 申請金額に応じて承認ルートを自動で振り分け
  • 代理承認や一括承認でスピーディーに承認

承認ワークフロー機能

金額や部門、役職によって適切な承認ルートへ自動で振り分けます。
承認者の設定は、最大10段階まで可能。
承認者が不在がちな場合は「代理承認」、承認件数が多く負担が大きい場合には「一括承認」など、
状況に応じてさまざまな運用設定でお使いいただけます。

豊富な承認機能

10段階承認 承認段階を最大10段階まで設定可能。
経理承認 経理担当者間で、申請書の最終決裁・承認状況の共有が可能。
承認ルート自動判定 申請書の金額や部門・役職により、承認ルートの自動振り分けが可能。
差戻し・前戻し 申請者への申請差戻し、前段階の承認者への1つ戻し処理が可能。
伝票修正 承認者・経理担当などの権限で申請内容の修正が可能(細かな修正権限設定も可)。
承認印影表示 紙での承認のように、承認者名と日時の入った印影を表示。
承認件数表示 承認待ち件数をメニューに表示。
メールコメント機能 申請内容の補足説明や、差戻し理由を記載してメールの送信が可能。
代理承認 承認者の不在時は、代理者が承認処理を代行。
一括承認 複数の申請書を一括で承認または差戻しが可能。

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