1. 経費精算システム「経費BANK」
  2. 料金

料金

経費BANKは業界最安水準
10ID単位だからムダのない料金プラン

ご利用料金

初期費用

0

基本料金

10IDご利用時
年額
36,000円~

1ヶ月あたり 3,000円~
  • ※年額プランご契約時の税抜金額です。※基本料金には添付ファイル容量10GB分が含まれています。※一部のオプションサービスは、初期費用が必要になる場合がございます。※マスター設定・インポート作業の代行等を行う、有償の導入支援サービスもございます。お気軽にお問い合わせください。

シンプル・スピーディーな経費精算を

まずはお気軽にお問い合わせください

さらに便利に利用する

オプションメニュー

年額プランご利用時、1ヶ月あたりの料金となります。
ご利用内容に応じてお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

AI-OCR(自動入力)オプション

領収書AI-OCR

年間1,200枚まで

1ヶ月あたり2,000(税抜)

請求書AI-OCR

年間1,200枚まで

1ヶ月あたり5,000(税抜)

交通系オプション
(ICカード&モバイル)

初期費用

0(税抜)

利用料(10ID単位)

1ヶ月あたり1,000(税抜)

  1. ※交通系ICカードのカードリーダーをご利用いただく場合は、別途費用となります。
  2. ※ICカードは、地域およびICカードの種類や組み合わせによってはご利用できない場合があります。事前にお問い合わせください。
  3. ※モバイル電子マネーは、モバイルSuica・モバイルPASMOに対応しています。
  4. ※本オプションは経費BANKの契約ID数分のお申し込みが必要となります。

添付ファイル容量追加オプション

利用料(10GB単位)

1ヶ月あたり1,000(税抜)

  1. ※ご検討の目安
    10GBは、請求書(A4サイズ)のPDFファイルを約250KBとした場合、40,000ファイル分相当になります。
    標準料金には10GB分が含まれています。

総合振込API連携オプション

利用料

1ヶ月あたり5,000(税抜)

  1. ※みずほ銀行と住信SBIネット銀行に対応しています。

シングルサインオン(SSO)
オプション

初期費用

100,000(税抜)

利用料

1ヶ月あたり10,000(税抜)

  1. ※認証方式「SAML2.0」を利用しているサービスとの連携が可能です。

シンプル・スピーディーな経費精算を

まずはお気軽にお問い合わせください