1. 経費精算システム「経費BANK」
  2. 機能紹介
  3. 証憑電子保存(電帳法対応)

経費BANKの
証憑電子保存(電帳法対応)

経費精算も証憑電子保存もこれひとつ

料金そのままで
証憑電子保存
AI-OCRで
自動入力
まるごと
電帳法対応

経費BANKの
証憑電子保存

さまざまな証憑を電子保存できます!

経費BANKは、電子帳簿保存法に標準対応した経費精算システムです。
領収書・請求書から見積書・発注書・納品書まで、さまざまな証憑の電子保存が可能です。

証憑管理機能がついても
料金そのまま!

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証憑電子保存の4つのポイント

01さまざまな証憑を
電子保存!

経費BANKは、領収書・請求書だけでなく、見積書や注文書などの一般書類も電子保存が可能です。
さまざまな証憑を電子化し、申請書に添付して承認ワークフローを回すことができます。

02複数ファイルを
一括アップロード

証憑データは、ドラッグ&ドロップで一括アップロードが可能です。溜まった領収書やレシートのデータも、メールで届いた請求書データも、まとめて経費BANKに取り込むことができます。

03AI-OCRで自動読み取り・
手入力なし!

領収書・請求書データは、AI-OCRで「取引先名」「取引日」「金額」を自動で読み取ることができ、経費申請や支払依頼が手入力なしで完了します。スマホで撮影したデータも、そのまま読み取り・起票が可能です。

  1. ※AI-OCR(自動入力)機能をご利用の場合。

04電帳法に標準対応。
原本は捨ててOK!

経費BANKは電帳法に標準対応しており、紙の原本は破棄することができます。さまざまな証憑を電子保存することで、書類をファイリングする手間や管理コストを大幅に削減。書類検索もかんたんに行えます。

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