1. 経費精算システム「経費BANK」
  2. 機能紹介

経費BANKの機能紹介

経費BANKは、経費精算のさまざまな場面で役立つ機能を搭載。
経理業務のペーパーレス化や効率化を、強力にサポートします。

クレジットカード連携

利用明細を自動で取り込み、そのまま申請書を作成。小口現金や仮払いの廃止にも。

スマートフォン対応

マルチデバイス対応で、時間や場所に縛られず申請・承認。停滞しがちな経費精算をスピーディーに。

規定違反チェック

社内ルールに違反した申請は自動でブロック。申請ミスを防ぎ、チェック作業の負担を軽減。

承認ワークフロー

金額や部署・役職によって適切な承認ルールへ自動で振り分け。代理承認や一括承認にも対応。

FBデータ作成

申請書からFBデータ(総合振込)を自動で作成。APIやファイル連携で振込作業をまるっと効率化。

申請書カスタマイズ

最大7パターンの申請書フォーマットが登録可能。ドラッグ&ドロップで誰でもかんたん作成。

ログ情報管理

不正ログインの監視やトラブル時の原因調査に役立つ操作ログを出力。検索条件の絞り込みも可能。

マスターデータ取込

取引先情報も従業員情報もCSVで一括取込。初期設定も日々のメンテナンスもスピーディーに。

承認TIME連携

ワークフローシステム「承認TIME」と連携し、申請金額を自動でチェック。

シングルサインオン(SSO)

SAML認証によるシングルサインオンに対応。経費BANKにワンクリックでログインできます。

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