1. 経費精算システム「経費BANK」
  2. よくあるご質問(FAQ)
  3. 導入検討

よくあるご質問(FAQ)

導入検討に関するご質問

Q

トライアルで利用できますか?

A

はい。最大1ヶ月間無料でトライアルが可能です。実際の運用を想定した設定で、トライアルサイトをご用意いたします。
無料トライアルをご希望の場合はフォームよりお問い合わせください。

無料トライアルお申し込みフォーム

Q

デモンストレーションはお願いできますか?

A

はい。Web会議システムにて実際の画面をご覧いただきながら機能のご説明をいたします。
デモンストレーションをご希望の場合はフォームよりお問い合わせください。

デモ依頼フォーム

Q

実際に画面を見て検討することはできますか?

A

はい。オンラインデモや無料トライアルにて実際の画面をご覧いただけます。
オンラインデモでは、実際の運用方法をヒアリングしながら専任の担当者が操作画面をご説明します。ご質問もその場でお答えできますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

デモ依頼フォーム

Q

最低何IDから契約できますか?

A

最低契約ID数は5IDとなります。10ID以上でご利用の場合は、10ID単位でのご契約となります。

Q

契約から導入までの期間はどのくらいですか?

A

無料トライアルをご希望いただいた場合、最短3営業日でアカウント開設が可能です。実際のご契約・ご利用開始までは、平均して1ヶ月~2ヶ月程となっています。

Q

経理処理に関わる機能の具体的な運用イメージを教えてください。

A

より具体的に運用イメージをお伝えするため、実際の画面をお見せするオンラインデモがおすすめです。PC画面とWeb環境が整っていれば、ご自身の席や在宅ワーク中でもご相談可能です。
デモンストレーションをご希望の場合はフォームよりお問い合わせください。

デモ依頼フォーム

Q

導入までの流れを教えてください。

A

「経費BANK」のご契約・ご利用開始までは、平均して1ヶ月~2ヶ月程となっています。無料トライアルや各種導入支援サービスも充実しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

①ご検討…オンラインデモや無料トライアルができます。
②ご契約…利用ID数やオプション機能にあわせてお申し込みいただきます。
③アカウント開設…お申し込みから最短3営業日ほどで発行いたします。
④各種設定…ユーザーや承認ルート、費目など必要なマスターを設定いただきます。
⑤利用開始…ご利用開始

シンプル・スピーディーな経費精算を

まずはお気軽にお問い合わせください